伊香保温泉。



映画「母と暮らせば」が上映中ですが…

私もある意味1週間位母と暮らしました。

だるまタウンにクリスマスを挟み遊びに来ました。

とある1日は伊香保温泉に。
同じ県内ですが、私が暮らしている市よりより寒くて、びっくりしました。

有名な階段。
結構急で、のんびりではなく、必死で降りましたよ(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか急な階段?!ですね( ̄0 ̄)

温泉ってのんびりのイメージですが、
いい運動であったまりましたか?

懐かしー!
祖父母がいた頃は良く連れて行ってもらいましたが子供にとって地味な温泉に思えてちっとも面白くなかった思い出がありますが、今考えると温泉は最高ですよねー

温泉いいなー

みみちゃん。

急なんですよ~
なおかつ・・・すごく滑りやすい感じの石の階段!

昔からある温泉街なので浴衣でのんびり~
かと思いきや、たぶんリニューアルしたんでしょうが、
辛かった。

そして寒い時期で・・・

思うのですが・・・暖かい気候のころが良いのかもしれません。

町中も坂ばかりで、体がななめっていましたーx-:

温泉は温まり、帰りは「ほっ」としましたよ~(笑)

スイカさん。

実はついた瞬間・・・
寒いは、歩けども歩けども・・・坂ばかりで体が斜めにーx-::

帰りたい!
と心の中で思いました(笑)

竹久夢二さんの美術館で
「ディスクオルゴール」を聴かせて頂いて、涙が出そうでした。
ちょうどクリスマスシーズンで、ぴったりの素敵な出来事でしたよ。

温泉も「立ち寄り湯」でしたが、お部屋を借りて
のんびりしました。

温泉・・・温泉饅頭^x^楽しかったです☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ