たまに買うお弁当。


だるまタウンのメジャーなお弁当。

とりへいのお弁当。

だるま弁当も美味しいですが、
売っている横で作って居るので、温かいのです。

こちらに暮らして何度食べたか?
美味しいですよ~


コメントの投稿

非公開コメント

何となく

だるま弁当が定番かと思いましたが、こっちも美味しそうですね〜
関係ないですが、峠の釜飯も食べたくなりました。

クロパパさん。

私もだるま弁当!と思ってこちらに引っ越しましたが、
地元の方は違うようです。

とりへいは、大型スーパーや駅ビルなどにお食事処と一緒にあったりします。
なので、駅弁専門でないのかと思います。
県内に沢山買える場所もあり、聞くところによると、
学校の上毛かるた大会では、とりへいのお弁当が定番とか(笑)

早朝限定(即売り切れますが)
駅弁ですが・・・
朝がゆ弁当というのもあり、こちらも食べられたときはかなりうれしいです^x-
1度食べましたが、美味しかったですし、おなか一杯になりましたよ~

おぎの屋さんは、駅に小さな食事ができるところがあり、
峠の釜めし以外にもおいしい食事もできるんですよ^x-

それと・・・わたしがいがいだなぁ~と思ったことは
夜遅くなると、
駅弁も200円引き!のようになるんですよ(笑)
あまり見かけないので、「おっ!」と思いましたが。
地方の駅ならではかなぁ~と思いました。
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ