掃除しようと思うけど…。


何度も「vanillaくん、お掃除しますよ~」
と言ってもこの姿。

写真左手にはラビットヒーター。

たまにあごや前足をちょいのせ(笑)


気温も安定しないのと、高齢なので、まだヒーターは置いてます。

のんびり暮らす様子は癒されます。







熊本の大地震。

まだ状況がわかりませんが…
どうか一日も早い復旧と、安らげる日常が取り戻せますように。

しかし・・その復旧は人の手が必要。

小さな事から・・・わたしだって。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歳をとると、暑さ寒さが若い頃より身にしみる気がしますね。
出来るだけ温度を一定にしてあげるのがいいみたいです。
だるまタウンは東京と気候はどんなところが違いますか?

クロパパさん。

最近転勤してきた主人の会社の方は、マンション10階に賃貸したら、強風で窓がゴーゴー言って怖くて寝れない~と話していたそうです。
主人は耳栓して寝たら?と答えたようですが汗

私もだるまタウンに引っ越し仕立ては、(うちも高層なので)洗濯物を強風の日は怖くて干さなかったです。

強風の日パントマイムみたいですよ~
スマホに入れているアプリに、天気予報があるのですが
設定が東京にしてあるので、だるまタウンと比較できますが…

だるまタウンは…雨がほぼ降りません。
何時ごろから東京は雨~と緊急予報など来ますが、「えっ?」と言う感じですよ

こちらの地元の方いわく、夏の雷は酷い!!と聞きましたが、栃木の方が凄いとおもいます

ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ