スポンサーサイト


ディズニーミニカー。


長い間blogを放置してしまいました。

vanillaものんびり暮らして居ますし、私もゴールデンなウィークを過ごしました(笑)

去年夏休みをとれなかったので、GWを長くとりました。


さてさて…ボチボチ始めましょう。


今日は主人が集めているミニカー。
ただただ集めているので、ディスプレイケースを私が100円ショップで買って…(取り敢えず4個。足りなかった(苦笑))

ウーン沢山あって、綺麗に飾れません。

ミニカーは限定品もありなかなか楽しいですよ~

詳しくは又。


昨晩は緊急地震速報にドキドキしましたが…

今日も頑張りましょう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪

昨晩の緊急地震速報、本当に驚きました。
何回聞いても慣れない音ですv-284

餃子タウンではゴーという地響きの後しばらく揺れがありました。
やはり自然の力は怖いですね。先日の九州の地震のあと水を買い直したり
我が家でも防災グッズを見直しました。emaさんのお宅はいかがですか?

GWは長いスペシャルな休日を過ごしたようでリフレッシュ出来ましたか?
ブログ楽しみにしておりますのでUPよろしくお願い致しますv-10

No title

私もディズニーミニカー大好き♪
行くたびにお気に入りをチョコチョコ購入してます♪
・・・購入して満足な私のディズニーミニカーは、息子のトミカと一緒におもちゃ箱のどこかに眠ってます(笑)

花子さん。

どーもどーも花子さん!ご無沙汰をいたしております。
ブログもゆるーく始めましたi-101
またお付き合いのほどをi-93

携帯の緊急地震速報は、これで聞いたのが2回目で、スマホとタブレットの2台が和音になったので
はっ!としました。バニオもばたばたしたので「大丈夫だよ~」と声をかけましたが。
マンションは「ミシッ、ミシッ!」と鳴っていたので怖かったですーx-::

スマホの警報音!1回目は都内のビルの中の人込みでだったので、
その場にいる方々のすべての電話が鳴って、「なに?なに??」とドキドキした覚えがあります。

私も防災グッズ2か所に用意しました。
・・が、先日昼にふと冷蔵庫と相談したら、冷気しか降りてこなかったので
1つ食べました。
そして・・・なんとなく食欲ない時も・・・で?スカスカですe-78e-78


だめですねぇ~v-12
もう少し食べたくない物を用意します(笑)

今や・・・つぶやく、リア充な方が良いのかもしれませんが、
私はゆるくブログを更新いたしますv-108

ハナジロウさん。

お~そこにもディズーミニカー好きな方いらっしゃいましたか~^x-

私の職場に、ランドマニアが居まして、行くと買ってきてくれます。
可愛いので眺めていたら、主人が大人買いをーx-

子供のいない夫婦にミニカーがあると
年上の方々に「不憫だわぁ=3」と言われそうですが^x^:
どんどん増えています。

今度細かくUPしますねぇ~♪
ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
