空は青かった。


今日も新幹線移動中です。

東京駅は激しく通り雨でも、だるまタウンに近付くにつれ空は青く、
夏の雲ですね。


明日から8月。

夏本番ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

こんにちは♪
お元気ですか?

昨日今日と、とても良い天気で日本の正しい夏休みの空です。。。
暑いのは嫌いですが・・・青い空を見るのはとても気持ち良いですね☆

あっという間に8月で・・・本当に1日1日早いですね。
暑いけど夏を楽しみましょう。熱中症には気を付けてね!!

花子さん。

子供の頃はビルの隙間からしか見えなかった空も、
転勤族になってからは、山海・・・絵に描いたような空を沢山見ることが出来ている気がします。
正しい夏休み!スイカ、花火!良いですねぇ~

毎日少しずつ野菜も食べて、体調もすこぶる好調です(笑)

夏は汗をかくので、いつも以上にトイレが遠くなりーx-:
ついつい夏の終わりはダウンなんで、こちらも気をつけて、
体調管理に努めたいと思います☆

花子さんも新しい環境ですが、美味しいものを食べて、
楽しい夏をお過ごしくださいませませ。
ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ