くんくんくん…。



先日の病院以来、目薬をして、鼻涙線のマッサージをしています。

少しくしゃみは和らぎ、ほっとしています。


膝に乗せてしているので、(# ̄З ̄)ぶぶぶ…
と文句言われつつ(笑)


なので解放すると、部屋を練り歩きます(笑)

たまに頭を撫でて~と来ます うふっ♪


今日は主人の椅子にかかって居た洋服をくんくんくん…

そのあと、レンズに気がつき隠れて居ました( ・∇・)
隠れて無いのですがね~


相変わらず写真嫌いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎのくしゃみは見たことがありません。
お薬が好きというのはいいですね。
早く治るといいですね。

クロパパさん。

うさぎのくしゃみは、「スナッフル」という病気です。

くしゅくしゅくしゅくしゅ・・・・と連発しちゃうことがありましたーx-::
ついついドクターに止められているんですが、
ネット検索しちゃうんですねぇ~

どうして止められているのかと言いますと、飼い主が不安になるからです^x^::

1日2~3回目薬をして、目頭や鼻の上をマッサージしています。
その辺の鼻涙管などをマッサージして通りを良くしています。

そのマッサージは気持ちいいらしくて、落ち着いてやらせてくれますし、目薬も大丈夫なんで助かります。

お薬はシロップで、針のない注射器に取っている時点で、鼻をくんくんし始めて
「はやく!はやく!」と口を開けている状態です(笑)

くしゃみ連発はしなくなりました~♪

牧草を食べないので、歯が変な伸び方をするのが困ります@x@::

ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ