ほほ~。


なまはげタウンに暮らす事になり、まずびっくりしたのは、ごみ袋が45L1枚50円位すること❗

そして家庭ごみは黄色と言うこと。

余談ですが、何処かの都市は(忘れましたが)家庭ごみでなく、燃やすごみと言う表現でしたが。


写真は比内地鶏のたまご。
美味しそうです。
たまごかけご飯も良いですね~

今夜は特製ミートソースを乗せたプルプルオムレツにします。


引っ越しで食生活が…
普通の暮らしに少しづつ戻ります。


*本日もお読み頂きありがとうございました。

来て数日…足の指 しもやけになりました。が~ん。

痛かゆい(汗)


春はまだまだです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お引越しお疲れ様でした!
ひとりで全部ってすごいことですね。びっくりしました。
vanillaくんお変わりないですか?
病院は見つかりましたか?
遠くから応援しています。

NoTitle

しもやけカユカユですよね~
長距離移動お疲れ様です。
風邪など気をつけて~

祐子さん。

返信遅くなりました。

今回は最後の立ち合いまで一人交渉で、はらはらしました(笑)

「とても綺麗にお使いでしたね」
と言われ、ほっとしました。

若干の画びょう跡はクレヨンで埋め、配線を隠す為につけた物のシール跡は洗剤の原液パックを(後で面倒だからつけなくても良いと言って居たのですが)

主人は本が好きで、沢山あり、毎回苦労しますが、
前回からブックオフに集荷買い取りして頂けて、これでも若干楽になったんですよ(笑)

物を厳選して暮らす憧れはつきません。
だんだん始めたいと思って居ます!

vanillaのお医者さん見つけましたが、初めてはいつも緊張します(^^ゞ

ハナジロウさん。

しもやけって・・・ねぇ。

友人にラインしたら「はやっ!」って(笑)

本当に春が待ち遠しい東北の3月です^x-
長距離・・・ではあるんでしょうが、
行ったり来たりする生活は続きます^x^::

コメントが大変遅くなりまして🙇ごめんなさい。
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ