レンタカーで。



週末にレンタカーを借りてお出かけしました。

秋田新幹線のレンタカーです!




男鹿半島にあるなまはげペアです。

下に車が通っているので、大きさがお分かりいただけますか?
(あっ!この写真車写ってない~汗)

雪の季節はこのペアも寒い事でしょう~(笑)





今回は水族館に行きました!

水族館の入り口に「ババヘラアイス」が居ましたが、

期間限定「メロン味」に長蛇の列!
大盛況でした~


こちらの水族館は、数名ですがアザラシに餌をあげさせてくれるところで・・

ラッキーなことに出来ることに!


前ひれと握手させて頂いたり、ほっぺにチューしてくれたり。

本当にうれしかったです☆

でも近くで見ると大きくて、腰が引けていた私です汗




この春に生まれたアザラシがとっても可愛い!!

雪のないなまはげタウン!

今週末からお祭りシーズンです。


お盆が終わる頃、短い夏は秋風が吹くそうです・・・。




*本日もお読み頂きありがとうございます。

アザラシは1日に4キロ以上の餌(お魚)を食べるそうです。

私は「ほっけ」の雄ををあげさせてもらいました。半解凍的な(笑)

握手しては1匹。チューしてもらって1匹・・・・


帰りの私の手は・・・・魚のグッドスメルになりました。 とさ 汗

手・・・洗ったんだけどなぁ~¥x¥::




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ